特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Vid-DLからFLVをダウンロード

動画サイトってYoutubeくらいしか見たりしないんですが、流行ってるんですね。
Vid-DLってサイトはFLV形式で動画をDLできるようにしてくれるサイトです。
http://www.vid-dl.net/
そもそも、著作権なんかでYoutbe関連の動画は全部アウトなんじゃないの?って思ってましたがやはり利用者多いんでしょう。Vid-DLで動画サイトを見てると、凄いもんだなぁと。アダルトサイトでもYoutbeみたいにFLV形式で配信してるのが多いみたいですし。昔、フラッシュ動画ってのが流行りましたが、あれは間違ってなかったんですね(笑)