特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ドコモ905&705発表。

ドコモから冬モデルとして905i、705iシリーズが同時に発表されました。全23機種、凄いすねぇ。NM705i、L705i、L705iXと3機種も外国機種が入ってるのに新鮮味を感じますね。これにF1100とHT1100が加わる訳ですか。製品発売時期に関しては2008年2月頃予定のものもあり、当初ドコモの言ってた11月26日発売の機種というのは通常の905iシリーズのみみたいです。
ドコモ、905i/705iシリーズ計23機種を発表
ん〜、905シリーズにはiTVとiμと含めるとかなりの数なんですね。P905iTVなんて3.5インチ液晶搭載ですからW-ZERO3並か?と思いきや普通のサイズの収まってるみたいですし、結構凄いすね。

取りあえず端末価格も上昇するんでしょうし、ゆっくり様子を見てみようと思います。ただ、これだけの数が発表されたということだと次の機種発表は夏モデルになるんでしょうか?

ドコモ「欲しい端末が必ず見つかる」23機種75色

ちなみに、こんな記事がありましたが、自分が欲しいのは「サクサク動いて通話時に疲れない軽さと邪魔にならないサイズに電波の掴みが良くて電池が減らない携帯」だったりしますので欲しい端末はまだ不明です。