特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

KTPocketLaunch2

http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000113

お世話になってます。ボタンに登録して普通に使ってると使用頻度順にソートしてくれます。Ytaskmgrよりも一度に表示するアプリの数が多いので使いやすい。切り替えやトグルもスルスル動いてくれるので重宝sます。左右ソフトキーとこれと、Devstateと4つランチャ類を併用してますが、これくらい各アプリにアクセスする手段が豊富だと何処からでもアクセスできるので凄い楽ですよ。

っーか、何でWMってここまでカスタマイズしなくちゃいけないんでしょうね?使い方にもよるでしょうが、標準のアプリだけでMSはOKだと思ってるんでしょうか?カスタマイズ関係をフリーソフト作者さん達任せにしてるんじゃ、どうみてもMSの怠慢ですよね?標準の予定表なんて、明らかにExchangeserver前提の作りにしかなってなくて、単体で使い物になるレベルじゃないですよね。Gcalと同期してほしくないのは分かりますが、せめてねぇ…

KTPocketLanch2は「こういうのをバンドルしてくれるといいんですけどw」というアプリで重宝してます。

と言うわけで、簡単な割に効果絶大なKTPocketLaunch2でした。