特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

今度は風邪。

先日の胃が痛い事件から復調気味だったんですが、今度は風邪っぽいです。何か今年はダメですねぇ。というか、気が弱くなった自分というのを感じます。

下手に健康管理とか考えるからいけないのでしょうか?いろいろ理由はあると思うんですけど、精神的なバランス欠如ってのがやっぱまだ効いてるみたいです。

ドコモから905iシリーズがJATEを通過し始めて、発表間近って感じですね。HTC NipponはX7501とP3600をSIMロックフリーで25日から発売と発表しました。いよいよですかね。んでも、日本のキャリアが各種サービスを開放してくれなかったら何時までたっても宝の持ち腐れ状態ですね。