特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

悩んだりするとき。

数日間、胃が痛くって神経性胃炎かなぁと思ってます。そんなに多忙って感じでもないんですけどね。暇なときに身体の悪いところが出てきたりするんですよ。

で、体調が悪いと普段の自分の何が悪いんだろうって余計に考え込んだりしちゃって、悪循環中なんですけど・・・ 最終的にはいっつも、悩んでも無駄じゃね?って結論に達することが多いんです。結局、自分は自分なんですからね。自分のやり方じゃないと何も成就できない。他人にああしろこうしろって言われても、上手くできませんよ。

取り合えず、昼間にあまりにも胃が痛むので、チョコレート食べたりしてましたw