特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

本命はコレ

Kaiserが本命ですな。これの日本語化されたスマートフォンが出たら欲しいです。X01HTの後継機としてX03HTになってくれないかなぁと。

http://www.htc-fan.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=229

htc Fan SiteでTynT Ⅱのレビューがあがってますが(HermesX01HTの使い勝手と性能を向上させたって感じが強いですし、やっぱ欲しいですねぇ。1年後だとしたらもっといろんな新機種が発売されてるんでしょうけど。この機種で特徴的なのはSIMカードスロットの位置でしょうか。液晶画面の裏側にあり、蓋等を外さなくても取り外しができるようになっているみたいで、SIMの抜き差しを多用する人には便利そうだなと。