特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

台風で様子見。

今日は台風の影響でまともに仕事できない一日でした。自分の地域は直撃では無いのですが、関東方面に台風が行くとニュースが騒ぐので気が散ります。ネットで天気予報ばっかり見てたんですが、正直微妙に外れました。。。 Yahoo!の天気予報が好きなんですが、確実性はあんまりありませんよね。まぁ、気休めにしかなりません。

こういう時は主だった業務を控えめにして、割り切って明日からの段取りをしてる方が無難かなと思い、書類作成したりしてたんですけどねぇ・・・ 結局、夕方までまとまった雨は降らずじまいでした。朝方〜9時ごろにかけての雨で現場中止にしちゃいましたから、何かもどかしいっす。ま、台風の影響で警報とかが出てる時は速やかに現場を撤収状態にして大人しく翌日に備えるってのが慣習としてありますので、自分らのとった行動は正解だったと思うんですけど・・・ どうしても、現実雨降らなかったのが心残りです。

で、今になってこれですか。。。 

明日は普通に仕事しようと思いますけど、一日狂ったので日程調整が忙しいでしょうね。