特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Nokiaの電池パック、当り。

BL-5C電池パックに発熱の恐れということで騒がれてますが・・・ 当たりました。2006年2月製で思いっきりBL-5Cでした。で、ノキアのサイトでチェックしてみたところ、当たりでした。必要事項を記入する部分が出てきてノキアに情報を送信できるようになってました。

しかし、話題の尽きない機種ですね、702NK2。SIMロック解除の次はバッテリの無償交換とネタが切れないのは凄いと思います。お盆からX01HTにSIMを挿して使ってるんですが、SIM無しのオフラインモードでもBluetoothやカメラなど電話以外の機能は全く問題なく使えますので、音楽聴いたりするのには楽なんですよね。電池交換してもう少し使わしてもらおうと思ってます。