特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Gmail Book

プロバイダのメアドより、下手すれば携帯のメアドより便利なGmail。自分も毎日お世話になってます。最近は書籍も多いみたいでして、これ以外にも沢山発表されてます。自分で調べるウェブ検索って何処かしら「もしかして盲目?」って気がしないでもないですよね。基本的なことをじっくり確認しようと思うなら、やはり書籍に落ち着くというか勝てないんでしょうか。とりあえず、iモードメールよりもソフトバンクMMSよりもGmailを多用してる自分です。

Gmail book

まぁ、複数メアドを上手に使い分けるにはGmailの使用が一番ですな。汎用で万能なところが気に入ってます。