特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

ソフトバンク、純増1位に!

そんな・・・ って思っちゃいました(笑) ソフトバンクには失礼ですが、まさか純増1位なんてAUの指定席だと思ってましたから。意外に伸びないんですね、AU

そういや昨日、田舎の山道を車で走ってたんですが、田舎こそドコモの本領発揮って思ってたら意外にもソフトバンクの方が電波強かったんですよ。場所にもよるでしょうが、ソフトバンク持ってて良かったって初めて思いました(笑) 純増に関しては、やっぱ新スパボ&ホワイトプランなんでしょうか?東京だけで10万近く増加するなんて・・・ これで消費者の注目度の高さは立証されたと思いますので、ソフトバンクさんには今後、カスタマーサービスの向上に努めてもらいたいと思います。ユーザ増えれば要望も多くなると思いますので、上手く対処して欲しいですね。自分の場合、ホワイトのソフトバンク同士の通話無料ってのだけで顧客満足度1位なんですけど、パケット料金の設定についてはまだまだ期待してる部分がありますしね。

お客様満足度って一体何なんでしょう。ホワイトプランの契約で500万を突破したということは、価格重視って方が多いってことですよね?品質は2の次なんですか。

逆に、やっぱドコモに期待しちゃいますね。ドコモ凄い割賦販売とかしてくれないかなぁ。