特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

やっぱWiiか。

任天堂 Wii 本体

液晶テレビが我が家にやってきてから、やっぱ何かとWiiが話題になってます。嫁さんは結構ゲームは好きな方なんですが、PS系のどちらかというと複雑というかゲーマー系統じゃなく、ファミリー系統のゲームが好きみたいです。で、最近テレビでWiiリモコンを使ったゲームを見たりして、興味持ってるみたいですけど・・・

買おうか買わないか迷い中。正直言って自分はあんまり興味ありませんし、実際ゲームやってる時間なんてないんですよ。嫁さんは暇人なので良いかもしれませんけどね。プレゼント代わりに買ってあげるか、ムダになるか・・・