特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]W-ZERO3でWindows Live for Windows Mobile

MSからWindows Live for Windows MobileW-ZERO3シリーズ用として発表されました。私、メッセンジャー使わないんですよね。よって、試してみようとは思いません、相手もいないし。メッセンジャー使うなら、携帯電話の方がいいんでないの?って思うんですけど、まぁ使い方次第でしょうね。
ウィルコムの W-ZERO3 シリーズ向けに Windows Live for Windows Mobile を提供開始
ちなみに、MSのサイトによると、世界初、Windows Live サービスを統合したソフトウェアをウィルコムに提供ということらしいです。Hotmailはスパムが多かった頃の印象で使わなくなってますし、今はFOMAや702NK2でGmail見てる方が楽かなぁと思います。ちょっと出るのが遅かったんじゃないのか?

ウィルコムに期待するのは料金プランなんですけどね。最近のW-ZERO3[es]の使い方が業務用途から外れてしまってるので、遊び感覚で使えるくらいの料金プランに設定してくれるといいなぁと。ホワイトプランがあれだけ安くできるんだから、データ定額云々は別として通話定額に関してはもう少しバリエーションが欲しいとこですよね。