特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

CPUがそろそろ動きますか。

Intel、モバイル向けCore 2 Duoに超低電圧版を追加

と、インテルがSanta Rosaを目前にCore 2 Duoにも期待させるような製品を出してきたかと思えば、AMDのCPUが値下げしちゃいました。

AMDAthlon 64/Sempronを最大48.1%の大幅値下げ
??デュアルコアの3600+が73ドルに

これ、安いですよ。一昔前のAthlon XPの時みたいな感じですよね。特に、X2 4000+とか100ドルちょっとですって。表記 X2 3600+の73ドルなんてセレロン並みじゃないですか! ソケットAM2に揃えられてるとはいえ、これだけ安いと欲しくなってしまいます(現Athlon 64 3200+ユーザ・・・ なんと58ドル)。この機会にちょっとだけマシなCPUを探してみましょうかね。今買わないとなくなっちゃいそうですし。