特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Papyrusを購入。

PIM用のアプリとして定番のPapyrusをインストールしましたが、良いですね。起動に関しては他のアプリよりも若干時間がかかるみたいですが、PalmみたいにPIMできるので重宝してます。標準カレンダーの弱点を補うような形式で機能が追加されており、Todoとの連携も可能です。ネット接続してGcalと同期すればW-Zero3[es]不要っぽいですね。しかも、BlueToothOutlookとも同期してくれるので今の使い方からすれば最強の環境かなと思います。

自分の場合は、メモリーカードにインストールして、常駐で使ってます。起動の問題も気にならなくなりますし、なんせ携帯電話なのでいつも持ってる。すぐに入力できるので助かります。何か、W-ZERO3[es]との機能的な開きを感じてしまいました。この時点でPalm Z22はほぼ不要になったので退役です。


色んなサイトさんでPapyrusの紹介を見てからのレジストでしたが、流石に製品版だけあって非常に満足してます。

実際、便利なアプリがあると結構仕事はかどるので楽しめますね。取りあえず仕事忙しいや。