特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

使える標準アプリ。

  • カレンダー:そこそこ使える。同期は可能だがGoogleでスケジュール保存してるのであんまり使わない。プライベートには最適かも。
  • ノート :使ってみると意外に便利。リスト表示されるのでToDoの代わりになってる。702NK2で一番使ってる。
  • ToDo:単体動作しかしないので使わない。ノートがあれば不要っぽい。
  • 音声メモ:実は意外に使える。BlueTooth送信がミソです。

これら標準アプリをBlueToothで母艦に送信すると幸せになります。個人的についついW-ZERO3[es]と比較してしまうんですが、各アプリへのアクセス性の良さと本体のレスポンスの良さで702NK2の方が何かと使い勝手良いなと感じてしまいますね。

※番外

  • 辞書:基本的に動作速度が速いので登録もしやすい。
  • 日本語入力:何気に賢い。テンキーだけでも余裕。
  • フォント:小さいのに変えた。