特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

Windows Media Player 11

MSからWindows Media Player 11がXP用に公開されました。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/30/14636.html

マイクロソフトは、Windows Media Playerの最新版「Windows Media Player 11(WMP 11)」の日本語正式版を1月30日に公開した。同社Webサイトから無償でダウンロードできる。

見た目のUIがVista風に変化してて、綺麗だなぁと思うほかはあんまり分かりません。元々WMP自体あんまり使わないのでどれだけバージョンがあがってもやる事はそんなに変わらないかなぁと思ってます。PCに音楽を取り込んで他のデバイスへ転送したりって作業は今時のソフトなら大体可能ですからね。取りあえず見た目が変わったことだけOKとしておきましょう。っつーか、VistaでもPCの使い方が変わらない以上、OSが変わってもあんまり変化にならないのかなぁと思ってます。僕のVistaは3年後くらいっすかねぇ・・・