特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

LENOVOから何か届いた。

今日、何の前触れもなく、いきなりからプレゼントみたいなのが届いてました。かなり怪しんだ後にキャンペーン商品だからいいかと思って開封してみると… 

何でしょ?と思ったらUSBメモリでした。256MBって一昔前だったら結構重宝したクラスですよね。自分が使ってるのが64MBのUSBメモリなので何気に嬉しかったです。んでもオリンピックのマークが付いてるんですけど・・・
LENOVOからはVista搭載の新型X60などのメールは来てたんですが、キャンペーン商品もマウスとかしか紹介されてないんですけど・・・ かなり意味不明だったのですが、一応記念にもらっておくことにしました。1年保障もついてるし、LENOVOさんに感謝しておきます。