特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

デュアルディスプレイでぶっこけた。

これは焦りました。設定中だった新型PCにはビデオカードが2枚(NVIDIA GeForce 6600 GT)刺さってるんですが、「マルチGPU」を有効にしてからのGPUロードバランスを表示するってとこで、知識もないのにオンにしちゃったんですね。そしたらWindowsが再起動を繰り返してまともに動かない・・・ というか、内容的にはビデオカードが起動しなくなってしまったんです。仕方ないのでセーフモードからシステムの復元を使ってようやく復帰しましたが、かなり焦りました。

やっぱ慣れない機能をいきなり使っちゃいけませんね。