特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

初代W-ZERO3。

持ってるんですが、W-ZERO3[es]の登場依頼、電源入れてないです。完全フォーマットしてから再構築してない状態なので余計に使えないんですね・・・ でも、いつだったか夜中に軽く充電してみると画面がでかい分、楽は楽なんですよ。ただ、テンキーが無いのでW-ZERO3[es]よりもよりソフトを選ぶ端末なんだと思いました。ソフトキー中心で操作しようというのはアリだと思うんですが、実際に使えるソフトって少ないでしょうし、使い方も限られてきますしね。キーボード展開で使う覚悟があれば家で無線LAN端末としては問題なく使えます。ただ、W-ZERO3[es]とSIM入れ替えて外で使うほどの気力はありませんし。家モバ用としての余生しか残ってないんでしょうかねえ。