特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

[W-ZERO3[es]]やれやれ

お盆明けから無休だったりします。一応、esのファームアップは実施してみました。キーボードの取りこぼしは大分改善されたみたいですね。というか、キーボードの取りこぼしってハード的な問題だと思ってたんですが、ソフトでなんとかなるもんだったんですね・・・。

あと、W-ZERO3メールの受信フォルダの中が見れないという症状に陥っていたんですが、こちらも改善された模様
(改善というだけで解消ではないので、まだ安心はできませんが)。W-ZERO3シリーズはesを入手してから、毎日持ち歩くようにはなったものの、相変わらずPIMやメモはPalmでとることが多いです。FOMAで電話しながらメモを取るときとかにはesが便利ですが、これじゃまるっきりPDA状態でして、スマートフォンとしての使い方はあんまりしてないですね。ま、使い易くなりつつあるので、もうちょい研究してみましょうか。