特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-12-13から1日間の記事一覧

P-02A白ロム

[優良中古]PANASONIC docomo STYLE series P-02A ダイヤモンドブラック■税込■【白ロム携帯電... Bluetooth搭載。これ買おうかと思うけど、ガラケー30,000円ってどう見ても高い。だが、一回飲みに行くこと考えたらいいだけだ。年末は何かと出費が嵩む時期なの…

イー・モバイルからの電話。

S11HTを契約して1年半、はじめてイー・モバイルを名乗る業者からの電話がありました。EMネット追加契約による無料ADSLのお話だったので、あっさり断りました。さすがに今更追加で申し込むくらいなら最初っから申し込んでますからね。別の事務所があってCATV…

GoogleカレンダーにToDoリストが追加された。

Googleカレンダーを何気に見てるといつの間にかGmailのTodoリストが追加で表示されるようになってますね。 これ、英語版だと以前からあった機能ですが、日本語版にも搭載されたってことですよね。GmailとカレンダーとToDoの連携ってかなり強力です。

ダイゴヨウ買ったw

子供と一緒に遊んでます。 60%OFF!侍戦隊シンケンジャー侍合体シリーズ「秘伝提灯 ダイゴヨウ」【09/12/03 OO】侍戦隊シンケンジャー、子供が大好きなんです。で、前から変身用のオモチャとか買ったりしてたんですが、こういうのってエスカレートするもん…