特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-01-25から1日間の記事一覧

デジタルフォトフレームも更に安く

【驚愕!4,980円】7inch デジタルフォトフレーム PF-70このプライスで動画再生も音楽再生も可能...これ、今年は値下がりしながらも売れるんじゃないかなぁと思ってます。衝動買いできる価格設定とあっても損しなさそうな感じが気になってます。量販店での占…

派遣切りの人にあった。

こないだ仕事で工事現場のガードマンと会話する機会があったんですが、流行りの「派遣切り」にあった人でした。彼はまだ若くて20代半ばだったんですが、見た目的には普通の人っぽい。んでも、会話すると何かもう全く話にならない方でした。機転が効かない&…

Windows Mobile6.5

Windows Mobile 6.5 shows up on the Compulab exeda 開発中の新機種においてWM6.5の画像が表示されてるってことらしいですが・・・ 正直言って無言というか・・・ iphoneがあれだけ注目されたのにも関わらずなんですか、このUIデザインは?w どんどん劣化してる…

X60に90W ACアダプタ

X60強化作戦の第2段として90WACアダプタを追加しました。 英語キーボードの導入は全体的な使い勝手をアップさせてくれましたが、こちらは更に効果的面、動作全般に関する体感速度がアップしたと思います。 ACアダプタ変えてクロックアップってのも変な話なん…