特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2009-01-18から1日間の記事一覧

購入したGAUDI

サンヨー Xacti(ザクティ) フルハイビジョン デジタルムービーカメラ DMX-HD1000(S) シルバーGAUDIなる簡易ムービーカメラですが、褒めてみた以上、購入してみました。こりゃやっぱおもちゃですね(笑) もう、強烈なおもちゃでした、詐欺に近いというか。近…

それは区別だろ!

知的障害者も普通高へいい加減にして欲しいですね、知的障害者の問題。実は自分も身体障害者を持つ家庭の生まれですが、そういう風に思ったことないんですけどね。なんで障害を持った人間が健常者と同じように扱えるのか?だったら、障害って一体何よ?親の…

ミニノートは見送り。

昨年、あれだけ悩んでたネットブックですが、見送りですね。B5ノート(ThinkPad X60)の方が汎用的であるというのに加えて、Vaio Type Pの発表も影響してると思います。あれを見ちゃったら、他のネットブックといわれてるPC群は霞みますよ、やっぱ。単純に他…

お肌ボロボロ

今まで気にもしてなかったんですが、最近肌荒れが酷かったりします。若く無いってことですねぇ。ビタミン不足ってのが丸分かりですし、なんか不摂生な感じだ。30代ってのは怖いなぁと感じたので、今年はちょっと手をうってみようと思ってます。健康管理って…