特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2008-04-20から1日間の記事一覧

SHDY コンパクトインバーター 150W

普段主に車で活動してるので以前からインバーターが欲しいなぁと思ってました。 上海問屋のは、150Wと強力なのですが、大丈夫かな?と思いながらも楽天ポイント使用でぽちってみました。これでノートPCの使用範囲がぐんと広がりますぞw 運転中の使用は慎み…

かざぐるま

●一青窈“かざぐるま ”CD(2005/9/21)基本的に音楽聴いたりしないんですけど、2007年一番だったのが2005年発売のこの曲(^_^;) ネットが一般化してこの10年くらい、ほんとCD買わなくなりましたねぇ。中学・高校の頃なんてゲーム・CD三昧だったんすけどね。

バランタイン17年

個人的に一番好き。

ロイヤルサルート

やっぱ、ウィスキーといえば、こいつだと思います。一般にこれをプレゼントすれば間違いないかと。自分の場合、親戚にプレゼントする機会には強制的にこいつを選択しています。理由は考える必要がない美味しさと、壺が子供にもうけそうだから。最近、訳あっ…

ぽちった。

様子見に耐えかねて遂にぽちりました。中途半端に暇な日曜日なんてこういうのあるとダメなんですかね(笑) まぁ、必要性に駆られてなのとやっぱ欲しかったのでOKということで。これで906iも見送りになりそうですw 一つ興味ある機種があったりするとその間…