特になんでもない日記・・・

日常の出来事とかをツラツラと。。。

2007-05-31から1日間の記事一覧

ThinkPad X61登場。

Foleoは発表段階ですが、ThinkPad X61はあっさり発売されました。もっと引っ張るかなと思ってたんですが、早かったんですねw業界最新テクノロジーを搭載したモバイル・ユーザー向け新ノートブックPCを発表ThinkPad X60ユーザなので購入云々はありませんが、…

Foleo発表。

さて、Palmの新型デバイス「モバイルコンパニオン」Foleoですが、あっさりと発表されました。 Palm Foleo モバイルコンパニオン 発表 http://japanese.engadget.com/2007/05/30/palm-foleo-announced/LinuxベースのOSで即座に起動可能ということで、ノートPC…

カタログ

ソフトバンクにてカタログを持って来ました。嫁さんに持ってきてもらったんですが、相変わらず結構お客さんが来てるみたいです。5月22日発表の新機種もそこそこ紹介されてます。912SHなんかは近日中に発売されるっぽいですね。ちなみに、Vol.1の英語版のカタ…

Light Write

Light Writeというメモ帳を使ってみました。http://kp774.com/これ、結構便利なんですよね。今までメモ帳その他用ソフトとして「紙.copi Lite」を常用してましたが、これくらいの軽量ソフトなら紙と併用しても重宝しそうだなと思ってます。タブが使える事を…